印鑑看板印刷専門店

YUKIMUSHI~ゆきむし~

こんにちは😆今日の倶知安町は昨日と打って変わっていい天気です☀️日差しが暑いくらいです🔥

ですが北海道は季節は秋、、、🍠雪虫という(かわいい?)虫が飛び始める季節、、、でも今年、私はまだみていないのです🙄他の北海道内ではみたよ~との声がチラホラ、、、北海道へ引っ越してきたときはなんともびっくりした雪虫くん😲

でも今では、季節を感じさせてくれる雪虫が待ち遠しくなりました🤓

雪虫Tシャツなんてあったらかわいいですよね⁉❤️

欲しいっ!っていう希望者がおられたら来年目標に作りたいなって思ってます😘

(今年じゃないんかい!)是非欲しい!なんてお方、コメントで教えてくださいね~😁

#雪虫#北海道#倶知安#ニセコエリア#秋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です